2012年1月12日木曜日

第15回TOKUDA CUP

1月7日(土)にASC新年初蹴りTOKUDA CUPを行いました。

この日は、小・中学生が56名、保護者が4名、スタッフが5名、TOPから2名、OBが15名、

応援に来てくださった方々も含めて100人以上が集まり、初蹴りを楽しみました。

チームは、OBが3チーム、大人が2チーム、中3が3チーム、中2が4チーム、中1が3チーム、

小6が1チームを編成しました。

試合は4チームの4ブロックで予選リーグ、そして順位リーグを行い勝負を楽しみました。

TOKUDA CUPでは対戦にハンデをつけて、下学年のチームも優勝できるようにしているので、

試合を楽しみながらもみんな真剣にプレーをしていました。

1位リーグに残ったチームは、OB3チームと中3チームで、1位リーグの試合は1点を争うとても

緊迫した試合になりました。

今回の賞品は、コンサドーレのユニホームやジャージ、レプリカシャツ、サイン色紙、

手袋などたくさんの目玉が用意されました。

その中でも一番の目玉はMVPにコンサドーレ札幌で活躍している左利きの天才ドリブラーNo15

古田選手の直筆サイン入りのゲームシャツでした。

これはOBからのサプライズで用意してくれたものでした。(きみのも待ってるよ^^)

そして、今年のMVPに輝いたのは・・・・・・・・・・・・・3年生の畠山くんでした!!

新年の初蹴りをASCファミリーみんなで楽しみました。

来年も必ずやります。

来年もぜひたくさん集まって初蹴りを楽しみましょう。

OBのみんな!たくさん来てくれてありがとう。来年もぜひ来てね。

2012年もASCの活躍を期待していてください!!







0 件のコメント:

コメントを投稿