2012年5月4日金曜日

こっちゃん日記 2012.05.04

監督の息子、こっちゃんです。

4月から幼稚園の年少さんになったよ^^
幼稚園はとっても楽しいよ!
でも毎日行くとちょっと疲れるのと、お家で遊ぶ時間があんまりないのが少しだけ不満~。
これからもっと暖かくなって大好きな外遊びが楽しくなってくるのにさ~。
ママは「幼稚園でいっぱい遊んでくるからいいでしょ。」って言うけど、違うのさ!
自転車には幼稚園じゃ乗れないしさ、自分が遊びたい遊びもしたいんだよ~。

自転車と言えば、補助輪。
ママは「外してみる?」って言ってたけど、外して乗れるのかなぁ?
ASCのお兄ちゃんたちは何歳の時に外したんだろ?
ぼくは補助輪ついてても結構転ぶから、「外してみる?」と言いつつ外す気なさそうなママだな……。

明日はこどもの日。
GWで唯一パパがお休みの日!
お天気はあまりよくないみたいだけど、お出かけするんだ♪

お出かけしたら、また楽しかったお話をしま~す^^


PS:いつ補助輪を取ったか&乗り方の練習方法でいいのがあったらみなさん教えてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿