2012年12月26日水曜日

こっちゃん日記 2012.12.25

監督の息子、こっちゃんです。

サンタさんが来たよ!!

「よいこになるのできてください」って手紙を書いたら、来てくれたよ^O^/

ちょっと何かするとすぐママに「サンタさん見てるよ~」と言われ、
パパには「サンタさんじゃなくてヨンタさんが来るよ~」とヘンなこと言われ、
ボクなりに良い子になろうと頑張ってきたこの頃。

ドキドキワクワクしながらお布団に入ったイブの夜。
なかなか寝付けなかったよ……。

朝目が覚めると……あった~~~!
サンタさんが来てくれてプレゼントが置いてあったよ^^
ほしかった“バトロボーグ20”っていうロボット。
コントローラーを振ってパンチで戦うんだ。
パパにはなかなか勝てなくて悔しいけど、おもしろいよ^^

ちなみにはるちゃんのところには“もぐらたたき”がきたよ。
たたくともぐらがびょ~んって飛び出して、おもしろいよ。
ボクとパパは叩きまくっていっぱい飛ばすけど、
はるちゃんはもぐらじゃないとこばっかり叩いてるよ~。
ママは普通の速さならできるけど、速いモードにすると全然ダメ(ニブイ)。

朝、お空に向かって「サンタさん、ありがとう~」って言ったけど、サンタさんに聞こえたかな?
ケーキもおいしかったし、ツリーもきれいだし、早く来年のクリスマスこないかな~。

今度みんなにももらったプレゼント見せてあげるから、待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿