2013年9月23日月曜日

こっちゃん日記 2013.09.23

監督の息子、こっちゃんです。

ついに、ついにやりました!!

何を?って……

お寿司屋さんのガチャガチャで集めてきたシール、

遂に全部揃ったのです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年かかったことか……。
 
そして「あと3枚」という所からの長い道のり……。
 
「あと1枚」になってからもなかなかコンプリートできず……。
 
最後の1枚を出した時には、お店で大はしゃぎしちゃいました^^;
 
次にお寿司を食べに行くのが楽しみです♪
 
 
9月21日には、幼稚園の“学園祭”があったよ!
 
バザーとかゲームとかいろいろあって楽しいんだよ♪
 
ボクたちはみんなででっかい立体制作と、個人で小さい作品を作ったよ。
 
年中さんは消防車。
 












格好いいでしょう。
 
小さい組さんは幼稚園バス、大きい組さんはゴミ収集車を作ってたよ。
 
どれも大きくて格好よくできてたよ^^
 
来年はもっとすごいのを作るぞ~。
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿