2011年7月8日金曜日

こっちゃん日記 2011.07.08

監督の息子、こっちゃんです。
何だか久しぶりの投稿です^^

4月から幼稚園のプレに週2回通い、パワーアップしてます!
最近のお気に入りは“マジンガーZ”。
ママには「古い……」と言われるけど、パパと一緒にパソコンで歌を聴くのが楽しいんだ♪
パパがちっちゃい頃遊んでいたマジンガーZのおもちゃをもらったよ。
片手と背中に付いてたのはもう無くなっていたけど、片手でも“アトミックパンチ”を出せるんだよ。
歌を歌っても、お友だちは誰も分かってくれないけど……。
でもマイブームは“マジンガーZ”さっ。

そうそうこの前、毎年恒例のいちご狩りに行ってきたよ。
6月に3歳になったボク。今年で3回目のいちご狩りでした。
















「今年は寒かったからまだちょっと早いね~」ってママが言ってたけど、おいしいいちごをたっぷり食べてきました。1歳になった妹のはるちゃんも食いしん坊ぶりを発揮し、ボクと同じくらいたくさん食べてました^^
また来年も行きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿