2012年1月4日水曜日

こっちゃん日記 2012.01.04

あけましておめでとうございます。
監督の息子、こっちゃんです。

パパが何日も続けてお休みなのは、お正月だけ。
滅多にないチャンス、パパといっぱい遊ばなくちゃ!
ということで、毎日1時間以上お外で雪遊びをしています^^
まずは雪かきをして雪を集め、そり滑り台→トンネル→お風呂……といろいろ作って楽しんでいます。お外遊び、雪遊びだ~い好き*^^*
それに毎日付き合って一緒に遊んでくれるパパもだ~い好き!!

この前は初めて映画館に行きました。
仮面ライダーの映画を見たよ^^
音が大きくてびっくりしたけど、おもしろかったよ!
ボクは毎日仮面ライダーやゴーカイジャーに変身して戦ってる。
はるちゃんも「へんしんっ」て一緒に言ってるけど、ボクの方が強いんだ~。
パパも一緒にテレビを見ることもあるよ。
ママは「こっちゃんよりパパの方がハマってる」って言ってたけど、どうなんだろ?

今年は春から年少さんになるボクです。
日々パワーアップしてます↑↑
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿