2013年7月24日水曜日

こっちゃん日記 2013.07.24

監督の息子、こっちゃんです。

夏休みが始まりました!

ママはなぜかため息をついてたけど、好きなことばかりして遊んでられるから夏休みサイコー!!

いつもは夜遅いからダメと言われてるキックボクシングだけど、

夏休みだから今日は行ってきたよ^^

パパのお腹をパンチして、おもしろかったよ!


そうそう、お誕生日のプレゼントは迷ったけどキョウリュウジャー(戦隊もののやつ)の銃にしたよ。

“ガブリボルバー”っていうんだ。

かっこいいでしょ^^


















ちなみに今年はケーキじゃなくて、プリンにしたんだ。

ママに頼んででっかいの作ってもらったよ。

ママは本当はバケツで作りたかったみたいなんだけど、

ひっくり返せないし蒸せないからってボウルで作ってくれたよ。

それでも充分でっかかったし、おいしかったよ^^

また今度作ってもらおうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿