2014年9月12日金曜日

こっちゃん日記 2014.09.12

監督の息子、こっちゃんです。

苫小牧はすごい雨が降ったよね~!

テレビを見てたら苫小牧苫小牧ってニュースで言ってたよ。

ビックリしたよ~。


夏休みも終わって、なんだか寒くなってきて、もう9月。

夏休みはキャンプに行く予定が、パパがサッカーの用事ができて行けなくなった!

でも小樽に行って来たよ





天狗山にあるりす公園で

りすさんにヒマワリの種をあげたよ^^

手から取って食べてくれてかわいかった!










円山動物園にも行ったよ





ちょっと背が足りなくて

顔出しも大変……









楽しかったのはルスツ




このモンスターっていう

タコみたいなやつが気に入って

5回以上乗ったよ!





でも身長120㎝無いから乗れないのもあったよ……。

もう少し背が伸びたらまた行くんだ^^







最後にオマケ

歯抜けと巨大おにぎり










じゃあ、まったね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿