2015年5月13日水曜日

こっちゃん日記 2015.05.13

こんにちは!監督の息子、こっちゃんです。

小学校にもすっかり慣れてきたよ^^

(調子に乗りすぎて先生に注意されることもあるくらいに……。)

小学校も楽しいけど児童センターも楽しくて、毎日のように遊びに行ってるよ。

“かたき”が特に楽しい!

ドッジボールみたいなゲームだよ。


ゴールデンウィークはパパがお休みの日にサンパレスとルスツに行って来たよ。

いっぱい遊んできたよ。

ルスツのお気に入りはこれ↓





















タコじゃなくて“モンスター”なんだって!

何回も乗ったよ。

ゴーカートもジェットコースターも楽しかった~♪

パパといろいろ乗ったよ^^

一方ジェットコースターが苦手なママとはるは平和な乗り物に乗り、のんびりコース。

はるはアイスに顔描いて食べてたらしい……。



















……ちょっとおもしろいかも……。

でもこの後溶けて下からポタポタたれて大変なことになったらしい^^;


パパがサッカーで居ない時もあちこち遊びに行ったよ。

えこりん村にも行って、アルパカ触ってきたよ。

羊さんよりもっともふもふしてて、気持ちよかった♡

羊毛クラフトにも挑戦。オリジナルアルパカ作ってきたよ。
















普通に作るとはるのみたいにハートを持ったアルパカさんになるんだけど

ボクはハートをおでこにつけてバンザイしてるアルパカさんにしてみました^^

お店のおばさんに「初めてだヮ……」って言われたけど、気にしないもんね~。

かわいいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿