2017年1月29日日曜日

こっちゃん日記 2017.01.28

監督の息子、こっちゃんです。

今年もよろしくお願いします。

最近はFacebookが主流らしく、このHPはあまり見られていないとか……。

そんない言い訳して全然更新してなかったよ……。


今年の冬休みは旅行にも行かず、温泉すら行かず、特に大きな話題なし。

スキーもそり遊びもスケートもかまくら作りもしたけど、まぁ普通だよね。


今はまってるのは、お父さんのスマホでやるダビマス。

競馬のゲームだよ。

お父さんもボクもしょっちゅうやってるよ。

今年の夏は札幌競馬場に行って本物の競馬を見てみたいな。

お母さんが末恐ろしい……と言っていたけど、何のことやら。


今日はいい写真がないので、近いうちにまた更新するね。写真付きで。

2017年が皆さんにとって良い年になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿