2011年5月7日土曜日

5月5日 こどもの日

5月5日(木)はこどもの日のため、ASCの練習はお休みにしました。
いつもお家にいないお父さんなので、この日は、「我がこどもの日」
と銘打って、1日家族でたくさん遊びました。
まず最初は、①ノーザンホースパークに行きました。
ここでは、こっちゃんが初めておうまさんに乗りました。















        どう?かっこいいでしょ^^

そのあとは、厩舎でおうまさんをみて、ミニトレインに乗って、
パンをたくさん買って、②アウトレットモール・レラに行きました。
レラでは、お母さんとはるちゃんは買い物に、
こっちゃんとお父さんは室内遊園地で遊びました。
遊び場はすごく混んでいましたが、こっちゃんは同じ年の子が
いっぱいいたので大はしゃぎでした。
そのあとはレストランでご飯を食べて、③千歳空港に移動しました。
去年は「ひこき!ひこき!」とこっちゃんが言って、
空港に飛行機を見に行ったので、今年も見に行くか!と言って向かいました。
しかし、車を動かして1分もしないうちに2人の子どもは熟睡・・・
ゆっくり帰ることにしました。
途中、いろいろと買い物をして16:00ころお家に到着した時、
ちょうどこっちゃんが目を覚ましました。
こっちゃんは開口一番「ひこきは?」と・・・
おとうさんは、「見に行ったらこっちゃんは寝てたんだよ^^」
といってあげました。
一日家族でたくさん遊んでとても楽しかった「こどもの日」でした^^




















こどもの日~お家のこいのぼりの前でポーズ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿