2013年6月8日土曜日

みっつがコンサドーレ札幌と仮契約しました。

6月7日(金)に朗報!!が入ってきました^^

ASC第1期生の「みっつ」こと工藤光輝くんが

このたびコンサドーレ札幌と仮契約を結びました。

いよいよコンサ戦士です!!

思い起こすと、みっつは、小学4年生の時に厚真ドームで行われた

コンサドーレ札幌の巡回指導で当時の赤池コーチに

「大きくなったらコンサドーレ札幌に入ってがんばります」と将来の夢を決意し、

その時からの強い気持ちが変わることなく、

ASCを卒団後は、コンサドーレ札幌U-18に進み、

ユースからのトップ昇格はできませんでしたが、

阪南大学でのひたむきな努力から大きく成長し、

コンサドーレ札幌に入団することになりました。

記者会見のコメントでは、

「自信と不安は半々だが、強い思いを持ってプロの世界に臨みたい。」

決意を口にしていたようです。

これからは、みっつが赤黒のユニホームを着て大活躍できるよう、

みんなでガンガン!!応援していきましょう^^


☆コンサドーレ札幌HP
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2013/06/014780.html


☆スポーツ報知 見出しに感動した^^
「帰ってきた点取り屋!!」



0 件のコメント:

コメントを投稿