2013年6月15日土曜日

こっちゃん日記 2013.6.15

こんにちは。

監督の息子、こっちゃんです。

幼稚園では年中さんになり、このごろは運動会の練習をがんばってます!

あと1週間でお誕生日、5歳になります。

半年間何にするか悩み続けてきたお誕生日プレゼントを決める日が近いけど、

まだ何にするか決め切れません……。

キョウリュウジャー(今の戦隊もののやつ)の剣とか銃も欲しいし、野球盤もサッカーゲームもいいし、ドラえもんの太鼓がついてるゲームもおもしろいし、カーズのゲームもハンドルで操縦できておもしろいから欲しいし……番犬ガオガオもいいな~と思ったし。

他にも欲しいものがたくさんあるんだ……。

クリスマスが済んでからずっと悩んできたんだけど、決められないよぉ~。

お誕生日は来週だけど、明日トイザらスに行ってくるんだ!

買ってもらったら、何にしたか教えてあげるね!


先週はウトナイ湖に遊びに行ってきたよ。

とまチョップの顔出しで写真撮ってきたよ^^

かわいい??

0 件のコメント:

コメントを投稿