2016年4月17日日曜日

こっちゃん日記 2016/04/17

監督の息子、こっちゃんです。

今年こそ月一ペースでアップするのが目標だったのに、もう断念……。

あれこれ忙しくしているうちに、ボクは2年生になりました^^

はるはピカピカの1年生です。




 
ランドセルは青。
 
女の子でこの色のランドセルの子は
 
なかなかいないけど……
 
はるが選んだ色だから、いいんだって。
 












お母さんが朝、髪を巻いてくれたらしい。
 
みんなにかわいいねって言われてたけど、
 
はる本人は「アフロやだ~っ」って騒ぎまくって
 
大変だったらしい。
 
これ、アフロではないだろ!?ってね……。








こないだ参観日があったよ。
 
1年生の時のボクは45分間のうち40分くらいは椅子をキコキコゆらしたり
 
斜めにしたりして、まともに座ってなくてお母さんを驚かせたものだけど(笑)
 
2年生になったらちゃんと座ってたね!って褒められたよ^^v
 
でも、本当はものすごく揺らしたいんだ。
 
実は椅子が大きくなったからバランスがとりにくくて仕方なくちゃんと座ってるのさ。
 
お母さんには内緒だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿