2013年1月10日木曜日

新年初蹴り 第16回TOKUDA CUP

1月8日(火)厚真スタードームで、ASC新年初蹴り第16回TOKUDA CUPを行いました。

この日は、小学生が8名、中学生が53名、OBが25名、女子が13名、

保護者が4名、スタッフが6名、明倫OBが1名、

応援に来てくださった方々も含めて約150人が集まり初蹴りを楽しみました。

チームは、小6①、中1④、中2④、中3③、OB④、女子②、

大人①、スタッフ①の⑳チームに分かれ、5チームの4ブロックで

予選リーグ、そして順位リーグを行い、勝負を楽しみました。

TOKUDA CUPでは対戦にハンデをつけているため、

どのゲームも勝負にこだわりながら楽しむことができました。

今年も参加してくれたみなさんからたくさんのパワーをもらいました。

OBのみんな!来年も声をかけ合ってぜひ来てね。

近況報告を楽しみにしているよ。

最後に、2013年も

大好きなサッカーができることに感謝し、思う存分サッカーを楽しみましょう

そして、ASCファミリーの活躍をぜひ!期待していてください!!








0 件のコメント:

コメントを投稿