2013年1月19日土曜日

こっちゃん日記 2013.01.18

こんにちは。
 
監督の息子、こっちゃんです。
 
1か月の長~い冬休みも終わって、今日から幼稚園3学期が始まったよ^^
 
お家で過ごす毎日も楽しかったけど、幼稚園も楽しくて大好き。
 
今日は雪で凍らせてアイスクリームを作って食べたんだよ。
 
おいしかった~。
 

冬休みは東京に行ってきたよ!
 
初めて乗った飛行機は、飲み物飲んだりグミやアメ食べたりシールブックで遊んだりして
 
飽きることなかったよ。
 
「また飛行機乗りたい!だってお菓子食べれるもん♪」って言ったら、
 
「あれは耳が痛くならないようにするために食べさせたの」ってママがため息ついてた。
 

ボクが見たかったのはなんといってもスカイツリー!

でっかかったぁ^O^

東京ドームシティでスーパー戦隊のゴーバスターズショーも見たよ。
レッドバスターと握手してるはるちゃん↑
本当は止まっちゃダメだから写真撮ってるヒマなんてないのにパパが無理やり撮った写真だからブレてます……。ボクは帽子しか写ってないしーー;
 
ジブリ美術館にも行ったよ。

後ろにでっかいトトロがいるの、わかるかなぁ?
ガラスが光っちゃってうまく撮れなかったって、パパが言ってたけど。
 
ネコバスの中で遊ぶの、楽しかったよ♪
 
クロネコのジジのぬいぐるみがほしくなっちゃって、大事にするって約束して買ってもらったんだ。
 
ボク本当は犬派なんだけど、ジジはいいの^^
 
 
飛行機に電車、モノレールも水上バスも乗ったよ。
 
本当に楽しかった~。
 
また今度写真見せてあげるから、みんな待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿