2014年1月14日火曜日

新年初蹴り 第17回TOKUDA CUP

1月7日(火)厚真スタードームで、新年初蹴り第17回TOKUDA CUPを行いました。

この日は、小学生が9名、中学生が46名、OBが31名、女子が14名、

お父さんが1名、サッカーファミリー2名、スタッフが4名、

応援に来てくださった方々も含めて約150人が集まり初蹴りを楽しみました。

試合は、OB同士の対決や学年対抗戦

参加者全員が年代関係なく16チームに分かれたリーグ戦、

OB対小中学生などいろいろな勝負を楽しみました。

今年も勝負にこだわりながらサッカーを楽しむことができました。

また参加してくれたみなさんからたくさんのパワーをもらいました。

OBの力はASCのエネルギーです。

OBのみんな!来年も声をかけ合ってぜひ来てね。

近況報告を楽しみにしているよ。

そして!!2014年も

大好きなサッカーができることに感謝し、思う存分サッカーを楽しみましょう

ASCファミリーの活躍をぜひ!期待していてください!!


 【参加者全員で集合写真】


【第17回大会 優勝チーム】
左上から充政、昇磨、岡崎コーチ、慶太
左下から月神、将、光稀
なんと>>MVPの浜館翔くんには日本代表レプリカユニホーム(2014W杯モデル)が!!
ユニホームに好きな番号と名前が入れられるおまけ付き^^
 
【参加者全員でのじゃんけん大会】

【じゃんけん大会の優勝者は佐藤勘太君(小6)】
みっつ賞があたりました。

【第5期生(左から凌、郁也、俊吾、嶺、陽介、岳、幸佑、創平)】

【第7期生(左上から大希、慶太、大夢、香輝、大雅、伊織、
  左下から勝太、秀勝、武士、由祐)10】
 
この日集まってくれたOBは
1期生 たっく
2期生 なおき
3期生 かっち
4期生 そう たつや ねぎ くま まさと しょうま
5期生 そうへい こうすけ れい がく しゅんご ようすけ ふみや りょう 
6期生 こうた たくみ はやと だいご
7期生 たいき けいた ゆっけ たけし こうき 
     しょうた いおり ひろむ たいが ひでかつ     
 
みんなきてくれてありがとう!!   


0 件のコメント:

コメントを投稿