2014年1月26日日曜日

こっちゃん日記 2014.01.26

こんにちは!

ローソンのスタンプラリーが大好きなこっちゃんです^^

戦隊もののスタンプ4個集めたらシールがもらえるんだよ~。

ママは「ローソンは大変だ……」って言うけど、ボクはそんなこと知らないもんね!


そうそう、波乱の石垣旅行記・後半です。

3日目。朝起きたらはるが熱っぽい!

でも脅威の回復力で朝ごはんを食べました^^

でもでも、やっぱりその後熱が上がってきました……。

多分、体調の悪さより食欲が勝ったんだろうって後からママが言ってた。

で、ママに続きはるも戦線離脱。

現地の小児科へ旅立って行きました。


元気なボク・パパ・ばあちゃんの3人は予定通りのアクティビティへ。

今日は川でカヌー&海でフィッシング^^

楽しかった~。
















ボクもパドルを持ってこいだ(正確には邪魔した、というらしい……)よ!

その後はフィッシング。

ボクがいつも魚を釣ってみたいって言ってたから、それならとママが計画してくれたんだ。

まぁ、そのママは不参加だったけどさ~……。

揺れる船に乗って、海へ。釣果は……




















 やった~









ボクもばあちゃんも釣ったよ!!









あっ
魚、落ちた~!!









パパは……釣った写真がありません。

決してカメラマンだったからではありません……。


そうそう、はるもやっぱりインフルエンザでした……。


長くなってきたから続きは、またね^^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿