2014年2月8日土曜日

こっちゃん日記 2014.02.07

監督の息子、こっちゃんです!

今年の豆まきは、ボクが鬼になりました^^


さてさて、前回書ききれなかった石垣島旅行記。

いよいよ最終回です。

4日目。ママもはるも熱は下がり、元気も出てきました^^

でも、ウイルス保持者。おとなしくするのが鉄則。

しか~し、今日は飛行機に乗らなくちゃなりません。

とりあえずギリギリまで二人はホテルに閉じこめて、ボクらは遊びに行ったのさ~^^

今日はレンタカーを借りてドライブ。

最初に鍾乳洞に行ったよ。












これは“トトロ石”

ね、トトロに見えるでしょ!






それから川平湾へ。






お天気もよくて、海キレイ!

ボク半袖Tシャツで

平気だったよ!












肩車で眺めサイコ~^^V












パイン園にも行ったけど、今はとれない時期なんだって。

残念。

一番おいしい時に送ってもらう約束をしてきたよ。

今から届くのが楽しみ♪

さてさて、そんなこんなで飛行機の時間が近づいてきました。

ホテルまでママとはるを迎えに行きます。

旅先でお土産を買うのがものすごく好きなママは、

マスクをして30分だけ!と走ってお買い物に行きました。

もうすっかり元気です^^

こちらももうすっかり元気なくせに、病人顔して「バナナ食べたい」と言うはる。


バナナをもらったとたんに
元気になって
どこでも食べる、食べる。

これは空港。

ちょっとの待ち時間にガブリ!

(もう熱も無いのに
大好きな冷えピタを
貼ったまま……。)



まぁ、全員マスク着用だったけど、無事に飛行機に乗って大阪へ。

帰りも大阪に1泊です。

さっと晩ごはんを済ませて、寝るのみ。

そして最終日。お昼過ぎまでの時間、遊びに行ったよ~。

この旅行最終日にして初めて全員そろって遊びに行けました(苦笑)。

“みさき公園”っていう、ローカルな動物園&遊園地です。

ボクも乗れる遊具ばかりで楽しかったよ!!

時間があんまり無かったから動物はイルカのショーくらいしか見なかったよ……。

でも、乗り物には乗りまくり!





観覧車とかメリーゴーランドにも乗ったよ!












 これはぴょんぴょんガエル!




ボクは2回乗ったよ^^


1回目には乗らなかったはるも

2回目に乗ってみたけど……













かなり怖かったらしく、
撃沈……。










ボクは速いのや落ちるのがすっかり気に入ってジェットコースターにも2回乗ったし、

パパとばあちゃんとスリリングコース。

はるはすっかり嫌いになって、ミニ列車とか、ママとのんびりコース。

ママもジェットコースター怖いから嫌いなんだって。






みさき公園、また行きたい^^









いっぱい遊んで、急いで空港に行ったら……

何と飛行機が遅れてまさかの2時間待ち…………。

最後の最後でぐったり疲れ、

でも元気に飛行機の中で遊んで帰ってきました^^


あ~楽しかった。また石垣島に行きたいな~。

以上、旅行記でした^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿