2014年4月19日土曜日

こっちゃん日記 2014.04.18

監督の息子、こっちゃんです!

4月から年長さんになりました!

らいおん組です^^

ママは「第1次反抗期か!?」とつぶやいているみたいだけど、

ボクは元気いっぱいやりたいこと言いたいこと素直に伝えてるだけだもんね~。


この前デスクトップのパソコンが壊れたんだよ~。

パパはここぞとばかり新しいパソコン選びを楽しんでいたみたいだけど、

ママはため息をついていたよ。

そしたら今度はノートパソコンも壊れて動かなくなったよ……。

またしてもパパはウキウキ、ママはイライラ……。

そんな最近のわが家です^^;


ボクのマイブームは、UNO!

トランプも好きだけど、UNOおもしろい!!

でもパパと2人とか、ママと2人とかでやることばっかりだから

リバースの意味無し……。

もっと大人数でやってみたいなぁ。

ASCのお兄ちゃんたち、今度一緒にあそんでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿