2014年1月4日土曜日

こっちゃん日記 2014.01.04

こんにちは。監督の息子、こっちゃんです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

去年はあまりこっちゃん日記更新できなかったなぁと反省中……。

今年はいっぱい更新するぞぉ~!!


クリスマスにサンタさんが来たのも報告してなかったね。

ボクにはポケモンゲッター、はるちゃんのところにはわんわんのぬいぐるみ。

ボクは最近ポケモンが大好きなんだ。

おかげでカタカナもほとんど読めるようになりました^^

はるのわんわんはケータイを鼻に近づけるとしゃべるんだよ!

写真は後日。待っててね。


年末年始は家でのんびりしてたよ。

テレビ見過ぎてママに怒られたよ……。

バカおじさんのテレビ(ガキの使いっていうらしい)が気に入って、録画をしょっちゅう見てたよ。

ママはあまり見せたくなさそうな顔してたけど、ボクもはるもすっかり気に入ってしまいました^^


明日は定山渓ビューホテルに行くから、楽しみなんだ♪

ポケモンセンターがくるってCMで見て、行きたくて行きたくて。

プールも楽しみ~♪

来週は沖縄は石垣島に行っちゃいます!

次回は写真たっぷり付ける予定なので、お楽しみに^^


0 件のコメント:

コメントを投稿