2014年1月4日土曜日

ASC新年OB会を行いました

1月4日(土)にASC新年OB会を行いました。

今年から新たな企画としてU-15のOBが集まって

サッカーを楽しむことが目的でした。

今回は1期生から7期生まで総勢16名が集まって

新年のサッカーを楽しみました。

ASCの活動はこのような世代を超えた仲間が集まって

サッカーを真剣に楽しんだのが原点でした。

2004年にサークルとして活動しはじめた頃を

とてもなつかしく思いながら、私も真剣にサッカーを楽しみました。

やっぱり選手は楽しいです^^(おれもまだまだやれる!!)

この企画はぜひ来年度以降も続けていきたいと思います。

これを読んだOBは来年はぜひ来てね!!


















たっく かんぺ すばる ゆうたろう そう くま ささきさん けいた ひろむ とくだ

しょうま みっつ なおき こうすけ まさと たつや けんた ひろき 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿