2014年1月17日金曜日

こっちゃん日記 2014.01.17

こんにちは!

風邪が治らないけど、今日も元気なこっちゃんです^^

石垣島、行ってきました!!

楽しかったけど、なかなか大変な旅行になりました~^^;

室蘭のばあちゃんも一緒に、1月8日のお昼くらいに出発!

空港でうどんを食べ、はるがお皿を落として割っちゃったよ……。

ここから不穏な空気は流れ始めていた……。


無事に飛行機に乗り、夕方に大阪へ。初日は大阪に泊まりました。

ものすごく楽しみにしていたたこ焼きだけど、何だかあまり好きじゃなくて食べられず……。

そして中華料理屋さんで、はるはレンゲを落として割ったよ…………。

ママは寒気を訴え、全然食べられず。

そして夜、ホテルではるは下痢をし、咳き込みすぎて吐いたよ。

まぁ、ボクはその時にはぐっすり寝てたんだけどねぇ~。


次の日、朝早く起きて石垣島へ!

はるはすっかり元気になってたけど、ママが……。

何とか3時間のフライトに耐え、石垣島のホテルにチェックイン。

さよならママ、現地の病院へ旅立って行きました……。

ボクとはるとパパとばあちゃんは、高速連絡船に乗り、竹富島へ。
















水牛車に乗ったり、グラスボートに乗ったりしたよ!

ニモもいた!

……と楽しんでいたボクらだけど、ママから連絡が。インフルエンザでしたと……。


1月5~6日に定山渓ビューホテルに行って来たんだけど、後から考えるとそこでもらってしまったんじゃないかと……。まぁ今更どうこう言っても仕方ない。

ホテルで別室用意してもらって、隔離状態です。















ママがいなくても楽しむボクら。

波乱の旅行記、後半はまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿